RECRUIT 本部採用
営業事務
- 職種
- 営業事務
- 雇用形態
- 契約社員
※試用期間3カ月 - 応募資格
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- 一般的な電話対応、メール対応経験
- 基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Outlookなど)
- アパレルやインポートブランドでの勤務経験をお持ちの方優遇
- 英語(日常会話)ができる方優遇 ※必須ではありません。
- 勤務地
- 東京本社
東京都港区赤坂8-5-26住友不動産青山ビル西館4階 - 業務内容
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- 得意先や自社ショップスタッフの電話対応、メール対応
- データ入力
- 伝票処理、整理
- 展示会関連業務
- 給与
- 月給 24万円以上
※ご経験等を考慮の上決定します。 - 福利厚生
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- 交通費全額支給
- 時間外手当有
- 社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険、介護保険(40~64歳))
- 産前産後休暇
- 育児休業
- 介護休業
- 交通費全額支給
- 休日休暇
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- 土日祝日(年4回土曜日出勤)
- 年間休日116日
- 有給休暇 初年度10日(入社半年後に付与)
- 土日祝日(年4回土曜日出勤)
- 勤務時間
- 9:30~18:00(1日実働7.5時間)
- 職種
- リテール営業
- 雇用形態
- 契約社員
※試用期間3カ月 - 応募資格
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- アパレル営業経験
<歓迎スキル>
- レディースインポート営業経験
- 英会話ができる方(日常会話)
- 勤務地
- 東京本社
東京都港区赤坂8-5-26住友不動産青山ビル西館4階 - 業務内容
- 百貨店やインショップなどの店舗運営、MD、営業業務をお任せします。
今までのご経験を活かし、やりがいを持って働くことができると思います。 - 給与
- 月給 35万円以上
※ご経験等を考慮の上決定します。 - 福利厚生
-
- 交通費全額支給
- 時間外手当有
- 社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険、介護保険(40~64歳))
- 産前産後休暇
- 育児休業
- 介護休業
- 交通費全額支給
- 休日休暇
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- 土日祝日(年4回土曜日出勤)
- 年間休日116日
- 有給休暇 初年度10日(入社半年後に付与)
- 土日祝日(年4回土曜日出勤)
- 勤務時間
- 9:30~18:00(1日実働7.5時間)
- 備考
- 年間の業務スケジュールがある程度決まっているため繁忙期以外はプライベートも優先できるなど、仕事と家庭やプライベートを両立した働き方ができます。配属先部署では男女、年齢問わず活躍されています。育児のため時短で勤務されている方もおり、プライベートと仕事のやりがいを両立できる職場です。