RECRUIT 本部採用

営業事務

職種
営業事務
雇用形態
契約社員
※試用期間3カ月
応募資格
  • 一般的な電話対応、メール対応経験
  • 基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Outlookなど)
  • アパレルやインポートブランドでの勤務経験をお持ちの方優遇
  • 英語(日常会話)ができる方優遇 ※必須ではありません。
勤務地
東京本社
東京都港区赤坂8-5-26住友不動産青山ビル西館4階
業務内容
  • 得意先や自社ショップスタッフの電話対応、メール対応
  • データ入力
  • 伝票処理、整理
  • 展示会関連業務
給与
月給 24万円以上
※ご経験等を考慮の上決定します。
福利厚生
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当有
  • 社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険、介護保険(40~64歳))
  • 産前産後休暇
  • 育児休業
  • 介護休業
休日休暇
  • 土日祝日(年4回土曜日出勤)
  • 年間休日116日
  • 有給休暇 初年度10日(入社半年後に付与)
勤務時間
9:30~18:00(1日実働7.5時間)

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職種
リテール営業
雇用形態
契約社員
※試用期間3カ月
応募資格
  • アパレル営業経験

<歓迎スキル>

  • レディースインポート営業経験
  • 英会話ができる方(日常会話)
勤務地
東京本社
東京都港区赤坂8-5-26住友不動産青山ビル西館4階
業務内容
百貨店やインショップなどの店舗運営、MD、営業業務をお任せします。
今までのご経験を活かし、やりがいを持って働くことができると思います。
給与
月給 35万円以上
※ご経験等を考慮の上決定します。
福利厚生
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当有
  • 社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険、介護保険(40~64歳))
  • 産前産後休暇
  • 育児休業
  • 介護休業
休日休暇
  • 土日祝日(年4回土曜日出勤)
  • 年間休日116日
  • 有給休暇 初年度10日(入社半年後に付与)
勤務時間
9:30~18:00(1日実働7.5時間)
備考
年間の業務スケジュールがある程度決まっているため繁忙期以外はプライベートも優先できるなど、仕事と家庭やプライベートを両立した働き方ができます。配属先部署では男女、年齢問わず活躍されています。育児のため時短で勤務されている方もおり、プライベートと仕事のやりがいを両立できる職場です。

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